俺物語 マンガ ネタバレ

俺物語 原作・河原和音、作画・アルコ 

 

ここで無料試し読み

 

今までにいないタイプのごつい主人公!
読んでいくうちにすっごいイケメンに思

 

えてくる!外見はごついが中身は超

イケメン男子高校生 岡田猛男と

 

可愛い女子高校生 大和凛子 ちゃんの

恋愛物語猛男は外見とは裏腹に、とても

 

暖かくて優しい性格。男子からは絶大な

人気があるが女子には全くモテない!

 

自分に優しくしてくれた
女の子をすぐに好きになるけど、

毎回、おさななじみで親友の
イケメン 砂川 誠(通称:すな)に、

 

好きになった女の子たちはみんな
告白しちゃいます(泣)

自分に優しくしてくれる女の子は、
みんな親友の すな を

 

好きになると思っています。本当は、

最初から すな を狙っている女の子が、

 

アピールの為に 猛男 に近づいて
優しくしていただけなんですが...。

 

そんなある日 電車で痴漢にあっている

女の子を助けます。かわいい女の子 

 

大和凛子に一目ぼれ。普通の恋愛漫画だと、
ここから主人公が頑張って好きな相手の心を

 

ゲットするのですが、猛男は違います。

 

かわいいな。と見ているだけで満足。

大和が猛男にアピールしても気づかず...

 

それどころか、大和が すな の事を
好きなんだなと勘違い。

 

本当は両思いなのに、
すれ違っちゃう二人...。


好き好きアピールをしていた大和も

まりの猛男の鈍感さに、

 

悲しくなって泣き出してしまいます。。
泣いている大和を見ても、

 

まだ大和が好きなのはすな だと思い込

んでいる猛男。鈍感すぎるでしょ…(笑)

猛男は、すな の家に行き「大和が好き

なのは、すななんだ」と詰め寄ります。。

 

突然 大和がすなを訪ねてきて
猛男は慌ててベットの下に隠れます。

大和は すな から気持ちを聞かれ猛男が

好きなことや諦められない事を素直に伝え

 

ます。それを聞いていた猛男もベットの下

から出てきて前から好きだった!!

と男らしく告白して、二人は付き合う事に

なりました♪

 

気になった方はこちらから

 

↓↓↓

俺物語 無料試し読みはこちら

俺物語 で検索