未成年だけどコドモじゃない マンガ ネタバレ

未成年だけどコドモじゃない 水波風南

 

 

こちらで無料試し読みできます

 

 

超お金持ちのワガママお嬢様。食事も気に入らな

いものが出るとコックに投げつけたりするほど。

 

そんなお嬢様が、学校一のイケメン・

尚先輩に憧れています。

 

パラソルにオペラグラス。変わってるけど、

香琳もミーハー軍団の中の一人。

 

それが突然!香琳と尚の親が昔からの友人で、

「お互いの子どもを結婚させよう」

 

という約束をしていた。と本当に結婚させてしまう。

今まで何不自由なく暮らしていた香琳。

 

二人の新居に行ってみると、ボロアパートだった!

そして尚先輩は、実は性格の悪い男と判明。


香琳が超ワガママで非常識で、現実にはありえない

でしょ!と思える。でも、一途なところがカワイイ

 

と思えてきます。尚のために一か月分の食費を一食

分で使ったりしますが一生懸命ゴハン作り、大嫌い

 

って言われても運命の恋だと信じて尽くします。
こんな一途な恋愛してみたいって思ってしまう。


幼馴染のリンリンにアプローチされても揺るがな

い。みんな一途だね(笑)


ちなみに4巻に収録されていた読み切りは、まさか

のバッドエンドです。みせコド』が割とふわふわと

 

現実離れした作品なので、こっちはビックリしましたw
そして水波先生の作品だけど、エロはありません。

 

ドキドキなシーンはもちろんあるんですけど、一線こ

えませんからね。ちょっと残念...(笑)

 

時代は変わりましたね~(笑)!!!

 

 

未成年だけどコドモじゃない 無料試し読みはこちら