ドメスティックな彼女 1巻 ネタバレ 無料試し読みあり

 

こんにちは、そらです。

【ドメスティックな彼女 1巻

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

高校生「夏生」の父が再婚する

ことに。

 

再婚相手の娘が、片想い中の高校教師

「陽菜」と、初Hの相手「瑠衣」 

 

何ともドロドロな感じの物語。

 

高校生の「夏生」は、高校教師

「陽菜」に片思いをしていた。

 

だが、合コンで出会った少女「瑠衣」

と関係を持ってしまう。

 

そんな時、父が再婚することに

相手が連れてきた子供が、なんと陽菜

と瑠衣!カゲキな新生活が始まるっ!

 

【俺はたった今、童貞を捨てた】

夏生は同級生から合コンに誘われ

ていた。

 

盛り上がるメンバーに、1人だけ

そっけない女子が。

 

その子は 「橘瑠衣」

 

瑠衣は1人でカラオケ部屋を出ていき、

ドリンクバーの前で”ハァ”とため息。

 

瑠衣の様子を心配して、追いかけて

きた夏生。

 

「ねぇ。二人で抜け出さない?」

 

夏生は瑠衣に誘われカラオケ店を出て、

瑠衣の家に...。

ここで驚きの提案をされます。

 

「藤井くんさぁ、ここであたしと

   Hしてくんない?」

 

戸惑いながらも瑠衣の提案を飲み、

動画で見た内容を思い出しながら関係

を持ちます。

 

翌日、屋上で1人小説を書いて

いる夏生。

 

そこへ夏生が片思い中の教師

「陽菜」がやってきました。

他愛もない話で盛り上がる2人。

 

その日の昼休み。

夏生が屋上に行くと、陽菜が1人で

泣いていました。

 

心配する夏生ですが、陽菜は

「大人には大人の事情がある」と。

 

これに頭にきた夏生は

 子供扱いすんなよ!だって俺は

先生が....

 

その時、陽菜の携帯が鳴り響き結局、

何事もなかったかのように屋上を

去る2人。

 

放課後、帰宅して物思いにふける

夏生。

 

そんな時父親が帰宅します。

そして、「再婚しようと思う」と

夏生に告白します。

 

母親が亡くなってから男手ひとつで

頑張ってきた父親の事を思い賛成

する夏生。

 

後日、再婚相手が娘を連れてやって

きました。

 

「あっ、藤井君!?」

 

なんと、再婚相手の娘は陽菜と

瑠衣だったのです。

 

初Hの相手の瑠衣、片想いをしている

陽菜。

 

姉妹だった事、これから家族になる事

夏生は頭がパニック状態・・・。

 

夏生と瑠衣は複雑な気持ちでしたが、

親の幸せを奪うわけにはいかないと、

 

再婚に賛成。

 

再婚を機に一軒家へと引っ越した

藤井一家。

 

夏生は片想い中の陽菜と暮らすことに、

戸惑いを隠しきれません。

 

しかも、初Hの相手一緒・・・

意識せずにはいられません。

 

しかし瑠衣は夏生に対し

「あたしとあんたの間には何も

なかった。変に意識しないでね」

と言います。

 

お風呂から上がった陽菜は、ほろ酔い

気分でうたた寝をしてしまいます。

 

夏生はそんな陽菜の姿を見て、一度

だけキスをしようと近づき...。

 

それを瑠衣に見られてしまいました。

 

「今、何してたの?」
「なんでもない・・・」

 

もしかして見られてなかった(?)

かも?

瑠衣は陽菜を蹴り飛ばし起こして、

部屋へと連れていきました。

 

次の日

 

登校した夏生は、隣のクラスで瑠衣の

姿を見つけます。

のまま2人は校庭に行き、学校でどう

振る舞うか?

という話をします。

 

夏生の説明が下手だったのか、瑠衣は

「学校で話かけるなってことでしょ」

と勘違いしてしまいます。

 

昼休み。

教室を通りすぎようとすると、

瑠衣が1人で昼食を食べていました。

 

心配になった夏生が話を聞くと、

「話をする度にみんな離れていった」

とのこと。

 

瑠衣友達を作るのが苦手でした。

 

そこで、夏生が特訓をつけてやる

と提案します。

 

それが、”コント”のようになって、

クラスから注目されました。

 

結局、このやり取りがキッカケで瑠衣

は友達を作ることができました。

 

その日の夜。

夏生は1人でお風呂に入っていた瑠衣

に呼ばれ、風呂場へと入ります。

 

陽菜にどういうつもりでキスをしよう

としたのか?

 

と尋ねられます。

 

陽菜には夏生の知らない事情あり、瑠衣は

それを知っているようでした。

 

翌日の夜。

夏生は意を決して

「もしかして彼氏とうまくいって

         いないのか?」

と尋ねます。

 

陽菜は話したくないな。

と答えたそんな時、陽菜の携帯に着信

が入り「萩原柊」という名前が見えました。

 

陽菜は外に出て、20分経っても戻って

きません。

 

突然もの凄い勢いで陽菜が玄関の扉を

開けて戻ってきました。

 

しかも、目に大粒の涙を浮かべて。

 

何度も鳴り響くチャイム。

もしかして、さっきの柊・・・?

 

と思ったら、酔っ払って帰って来た

父親と再婚相手でした。

 

翌日、夏生は馴染みの喫茶店に行き、

マスターの「マリー」と親友のフミヤ

に陽菜のことを相談します。

 

相談を終えてフミヤと2人で帰っていると、

フミヤが昨日喫茶店で見かけた「不倫OL」

のことを夏生に言います。

 

なんと!その不倫OLは

陽菜」でした。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
【ドメスティックな彼女】
      で検索すると出ます。