3D彼女 リアルガール 1巻ネタバレ 感想

3D彼女 リアルガール ネタバレ

 

主人公 筒井光(つついひかり)あだなは つっつん


アニメやゲームのバーチャルな

女の子で大好きな高校生。


ある日遅刻した罰で


プール掃除を一緒にやる事になった

色葉(いろは)

 

派手でツンツンしてて男グセの悪い
つっつんの嫌いなタイプ。

 

そんなリア充から
猛烈にアプローチされてしまう。



友達も少なくて自分の世界しかい

つっつんは大胆で奔放な色葉に

振り回されていく……


ペース、乱されまくりのつっつん!


初めての恋愛に戸惑う少年の
不器用な純愛物語!

 

オタクのつっつんと美少女色葉


まるで正反対のふたりが
出会う恋愛物語です

無料立ち読み

 

ネタバレ・感想

ふたりが出会うきっかけは

偶然同じ日に遅刻してしまったこと

罰としてつっつんと色葉が
昼休みプールのゴミ拾いをさせられます


これといった会話があった訳
ではないんだけれど一方的に壁を作って

会話を成立させないつっつん...。


これだからオタクは!って・・・
(オタクのみなさんごめんなさい)

放課後

友達の伊東とファストフード店でゲームしてる時
同窓生からからかわれるつっつん。
それを色葉が助けてくれた。

 

これをきっかけに

つっつんは色葉を意識するよう...。

恋愛感情とかではないみたいですが!?


色葉が二股をかけてると勘違いされ

男ともめているのを見かけてしまう。

助けようとつっつんでしたが、

ボコボコ...(やっぱりね)


ボコボコにされたつっつんに
色葉がチュー!!

そしてなぜか色葉がつっつんに告る!

人生はじめての告白につっつんは
からかわれてるとしか思えない。

だから

きっぱりお断り

 

当然な反応ですね。



その後、病院で色葉を見かけたら


・・・


泣いてる!!

何かありそう



つっつんは病院で見かけてから色葉の

後をつけてた。


そこで本屋さんで万引きと間違えられる


またまた助けるつっつん

ストーカーのような...


帰り道で雨が降ってきて
自分の傘を貸してあげるつっつん

このあたりはやっぱ男子だね

ただ自分が濡れてカゼをひくのが虚弱オタク(泣)


風邪ひいたつっつんに
その風邪もらうって
キスする色葉


そして今度はつっつんの方から告白!
ふたりは付き合うこと!!

でも色葉は

半年後に引っ越すからそれまでよろしくね


と....。

 

休みの日にデートしないで
ゲームを買いに行くつっつん

可愛い彼女をほっといたら

なんだかイケメンと歩いてる色葉


不安になり色葉を問い詰めると

あの人は医者で彼氏
(それは嘘で)


あたしは重い病気で・・・・・


どこまでホントでどこまで嘘なんだか

理解できないつっつん

(完全にキャパオーバー)


どうやら
からかわれてただけのつっつんでした

でも
病院で泣いてたのって・・・


そのあたりは
今後の話でわかるようになるのかな

 

気になった方はこちらから

 

↓↓↓

 

まんが王国で無料試し読みできます

 

3D彼女 リアルガール で検索