復讐の未亡人 ネタバレ感想

復讐の未亡人

 

復讐の未亡人は、

有能な派遣エンジニア・鈴木密が

ある会社に潜り込み、次々と復讐していくストーリー!

 

「復讐は気持ちが良い…」

と言って、復讐を繰り返します。

 

復讐というか、もはや怨念レベルかなり怖いです。


ゾクゾクしたい方におすすめ!

 

無料立ち読みはこちら

 

ネタバレ・感想

 

女性にとって憧れであり、幸せの絶頂の場でもある結婚式。

 

今夜も一つの式が行われています。


式は、新婦友人よりのサプライズビデオの紹介まで進んでいきます。

 

サプライズビデオを知らなかった新婦は期待しますが・・・

 

スクリーンに映しだされたのは新婦のセックスシーン!!

会場に響き渡る卑猥な音声・・・!

 

それはクスリでもやっているかのような表情

騒然とする式場。

新郎が怒ってるって事は浮気・・・?

 

幸せの絶頂にあった新婦は、婚約を破棄されます。


このサプライズは、新婦が中学時代にイジめていた同級生の復讐でした。

 

セックスシーンのデータを受け渡している事から協力者がいたのでしょう。

これは怖すぎる復讐方法!!

 

場所が結婚式なので、婚約が破棄されるだけでなく

友人や家族も離れて行くでしょう・・・。

 

しかし、これは復讐者の望む最高の結果でしょう。

 

「わたしはとっても最高の気分です!」

 

復讐は気持ちがいい・・・

 

これがこの作品のテーマと言わんばかりのスタート!

 

 

主人公の鈴木蜜は、IT会社に勤める派遣社員


職場で部下をどなりちらす上司、橋本。

 

橋本は社員全員から嫌われています。

 

橋本は、過去に部下をパワハラで自殺に追い込んでいる。

 

怒鳴りちらして咳き込む橋本を、蜜は気遣います。

実は二人は肉体関係にありました。

 

会社の人気のない場所でセックスをする二人。

しかし、蜜が彼に近づいてるのには理由が...。

 

それは・・・復讐!

 

少しずつ少しずつ橋本に毒入りの飲み物を与え続けています。

 

橋本の咳はそれが原因でした。

 

彼女は、橋本が自殺に追い込んだ部下の妻だったのです。

 

亡くなった旦那の弟も復讐に加わっているのですが、

 

事故にみせかけて殺してしまえばいい、と考えています。

 

しかし蜜は

 

「死ぬよりもっと辛い目にあわせなきゃ…」

 

と...。怖っ!!


憎い男に抱かれても復讐を果たす!

 

これがまた恐ろしいです!

 

彼女は怨みだけでなく、復讐をする事によって快楽をえているように見えます。

 

 

結果橋本は入院にする事に。

 

もう一生外に出れることは無いとの事。

 

 

しかし、夫を自殺に追い込んだのは、橋本だけではなく計4人。

 

他の3人にも次々に復讐を行っていきます。

 

彼女がどのように復讐を行っていくかが見所!

 

 

スカッとしたり、エグ~と引いたり、怖いと思ったり。

 

人によって捉え方は様々かもしれません。

 

でも一巻完結でうまくまとまっていて面白いですよ!

 

ゾクゾクしたかったら、おすすめです♪

 

気になった方はこちらから

 

↓↓↓

 

まんが王国で無料試し読みできます

 

復讐の未亡人で検索