ハレ婚 1巻 ネタバレ感想

ハレ婚 1巻

 ネタバレ感想

 

こんには、そらです。

【ハレ婚 1巻

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

 

もしも日本が一夫多妻制OKだったら!?

 

「ハレ婚。」のあらすじや感想、

ネタバレを紹介

 

ネタバレを含みますので先に

無料の試し読みからどうぞ♪

 

無料試し読み

 

主人公 前園小春

 

今まで付き合ってきた男は全て既婚者。

 

なぜか騙され、最悪な恋愛運の持ち主。

 

 

傷ついた小春は、恋も結婚も諦めて

故郷へ帰る事に。


実家へ戻ると父親は病気で入院、

 

そのうえ、多額借金があり店と家を

差し押さえ。

 

そんな厳しい現実が待っていました。

 

 

小春の前に、父親を知っているという

謎の男が現れ成り行きで家の事情を

話すことに。

 

 

すると、その男は女性と一緒に小春の

前に現れ大金を目の前に出しこう

言ったのです。

 

 

「小春ちゃん、僕と結婚しないか?

   幸せにするよ、3人目だけど」

 

突然プロポーズ!?しかも3人目?!

 

人生やり直すつもりで故郷に戻ったものの、

 

小春がいない4年の間に少子化対策として


ハーレム婚=ハレ婚

 

なんてとんでもない条例ができて

いたのです!!

 

 

冗談じゃない!!と断ろうとしますが

 

恋もしない!結婚もしない!!

仕事もしない!!

 

ってワケにはいかず・・・

 

 

男の名前は伊達龍之介。

 

妻はゆずとまどか。

 

小春は家を売ってまで借金の肩代わり

をしてくれた龍之介の3人目の妻に

なることを決意します。

 

 

女の子の絵はかわいいのに

 

龍之介がなんか気持ち悪い...。

 

これがイケメンだったら、

一夫多妻制も納得してしまう

のかな...。

 

この先、話の展開がどうなるのか

気になってしまう漫画です。

 

 

姑のようなゆず。

 

鉄仮面まどか。

 

小春がこの二人と仲良くできる訳もなく...。

 


それに加え、伊達家のルール

 

「日替わりの夜」

 

に小春は頭を悩ませます。

 


一夫多妻制とかありえない!気持ち悪い!

 

と思ってしまう方には、

全然面白くない漫画ですかねw

 

 

 

あれだけ龍之介を拒んできた小春が


今後の展開にどのように影響するのか

 

気になります!

 

 

普通の恋愛漫画じゃ満足できない方には

 

おススメです♪ 

 

気になるようでしたら

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

気になった方はこちらから

↓↓↓

 まんが王国で無料試し読みできます

 

ハレ婚で検索