赤ちゃんと僕 ネタバレ感想 あらすじ

赤ちゃんと僕

   藤川真里茂

 

無料試し読みはこちら

 

母親が小さい弟を残し亡くなった。

 

父親はいるが、主人公が弟の面倒をみて

 

頑張る姿を描いたホームコメディ。

 

数話完結の話で読みやすい。

 

取り扱うテーマが様々で、

いじめや家族問題なども。

 

母親のいない家庭での兄弟と父親の話

対象年齢は低めだが、大人が読んでも

十分に楽しめる内容になっている。

 

昔はアニメ化もされたらしい。

 

注意する点としては、少女漫画と言う事で

目に星がいっぱいキラキラしている。


最終回はかなり泣ける

 

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 

まんが王国無料試し読みはこちら

赤ちゃんと僕で検索