ミュージアム ネタバレ あらすじ感想 映画化決定!

  あらすじネタバレ
 
 
主人公 沢村の仕事は刑事。
 
家族をかえりみない仕事一筋の
昔テレビドラマでよくいたような父親
 
もちろん家族の為一生懸命に
働いています。
 
しかし、妻と子供はいつも仕事を優先
する沢村に我慢できず、ついに家を
出て行きます。
 
沢村はすぐに帰ってくるだろう。
と思っていました。
 
そんなある日、異常殺人事件が。
 
廃墟ビルに監禁され、その部屋に凶暴な
空腹の犬を放ち、生きたまま食べられる。
 
と言う残忍な事件です。
 
一匹の犬が吐いたものの中から
 
「ドックフードの刑」
 
と書かれた紙が発見ます。
 
 
そして、これは連続殺人事件の
始まりだったのです。
 
その後も異常な殺人事件が続き、
 
二件目は
「母の痛みを知りましょうの刑」
 
被害者は引きこもりのニート
自分の出生時の体重分、生きたまま
耳や鼻など切り取られ殺されました。
 
三件目は
「均等の愛の刑」
 
被害者は不倫中の裁判官。
体を縦に半分に切断され、妻と、愛人へ
宅配便で送られると言うもの。
 
四件目は
「針千本のーますの刑」
 
被害者は占い師。
口に千本の針を詰まらせられ殺害。
 
五件目は
「ずっと美しくの刑」
 
被害者は美容整形で美しさを保っていた
女性。
業務用の冷凍庫に入れられ殺害。
 
 
警察はこの連続殺人の共通点を見つけます。
 
それは、被害者全員が同じ事件の裁判員
裁判の裁判員だったこと。
 
犯行は必ず雨の日で、犯人はレインコートに
蛙のお面をつけているという事。
 
その事実の一番驚いたのは沢村でした。
 
沢村の妻も、その事件裁判員だったのです。
 
しかも、家を出て行ってから連絡が取れません。
 
 
妻は無事なのか?  犯人は誰で、目的は?
 

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 

まんが王国無料試し読みはこちら

ミュージアムで検索