まんが「ふればなおちん」感想ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【ふればなおちん】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

私はこの漫画を見て
主人公は理想を母だと思いました。

 

子供も夫も愛していて
本当にいい母親だと思いました。

 

結婚して子供が産まれたら
自分のおしゃれのこととかよりも

 

子供が大事になるってあうのはほん

とにそうなんだろうな

 

って思います。
けど子供からしたら母親には

 

身なりをちゃんとして欲しいって言う

のも共感しました。

 

私も母にはちゃんとした
見ていて恥ずかしくない格好をしてほ

 

しいと多少は思います。
ある日主人公の母の少しだけ

 

親しくしていた女の人が子供と夫を

残して他の男のとこにいったという

 

噂が流れていてなんでそんなことに
なったんだろうって思いました。

 

その女の人の夫はストレスで
老け込んでいました。なんかこの漫

 

画はリアルっぽい内容です。
ほんとに現実っぽくて共感する事が

 

多いです。
主人公の母の夫が美人な人を見て

 

顔を赤くしていて
これはもしやって思ってしまいました。

 

もし浮気とかそんな事がおこった

としたらショック過ぎます。

 

あんないい妻をもちながら美人に
惚れたりしたらほんと情けない話で

 

すよね。男の人は浮気っぽいから
どうなるのか気になります。

 

もしかしたら主人公も他の人を
好きになってしまう展開になるかも

 

しれないし。想像がとまりません。
これから話がどうなるのか結構気に

 

なります。

 

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

 

ふればなおちんで検索