まんが【生贄投票】感想ネタバレ

無料試し読みはこちら

 

主人公の今治さんはクラスメイトの入

山さんが苦手です。入山さんはクラス

 

の女王様みたいな存在でいつも偉そう

今治さんの事をパシリに使っていま

 

した。今治さんはもういつもの事で慣

れたといっていました。家に帰って入

 

山さんにLINEしたけどまた既読無視さ

れていました。いっつも既読無視され

 

ています。アプリのゲームをしている

時に画面に生贄投票っていうのが出て

 

きてクラスの全員の名前の名簿が出て

きて生贄にする人を1人選ばないと自

 

分が死ぬって書いてあって、入山さん

の名前を選んでいました。既読無視を

 

されて少しムカついていたようで勢い

で選んだ感じでした。この時はまだ誰

 

かのイタズラだと思っていました。生

贄投票はクラス全員に来ていたそうで

 

す。まだみんな誰かのイタズラだと思

っている感じでした。学校に行って今

 

治さんは入山さんの顔が見れなくて気

まずそうにしていました。クラスは生

 

贄投票の話ばっかりでした。多分わた

しは入山さんに入れた人が多いんじゃ

 

ないかと思います。やっぱり偉そうだ

と嫌われると思いますし。生贄ってな

 

にがおこるのか気になります。生贄っ

て事はやっぱり死ぬんですかね。

 

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

生贄投票で検索