漫画 【銀の鬼】 ネタバレ感想 無料

こんには、そらです。

銀の鬼

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

まず最初にインパクトを受けたのは

鬼と人間の恋という所でした。

 

今までの漫画では、人間と異種との

様々な恋愛はありましたが、

 

鬼と人間が恋に落ちると言うのは

中々私自身記憶になかったので

 

新鮮な気持ちで読み進めることが

出来ました。

 

内容は、複雑そうに見えてシリアスな

恋愛物語になっている印象を受けました。

 

主人公とヒロインの関係は一般的に

良くある学校の先生と生徒と言う関係

から始まるのですが、

 

物語が展開していくに連れて、自分が

恋している先生が実は鬼だという事を

ヒロインが知ってしまい、

 

でも恋をする気持ちを収める事が

出来ない葛藤の日々の中でヒロインの

 

気持ちや考えが少女から大人へ変わって

いく段階を楽しむことが出来ます。

 

ヒロインが小さい頃に主人公である鬼と

出会う場面が物語の冒頭であるのですが、

 

その展開と鬼がヒロインに囁く言葉を

後々の伏線としています。

 

物語自体も早いスピードで展開して

いくので、最近よくあるダラダラと同じ

 

展開や場面を繰り返しているような漫画

などとは違い、気持ちよく漫画を読み

進めて行く事が出来ます。

 

人間関係や物語の目的などが明確化

されていて、とても読みやすい内容

 

になっているので老若男女問わず幅広い

世代に楽しんで頂ける作品になっている

と思います。

 

是非機会があれば一度読んで頂きたい

と思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

銀の鬼で検索すると出ます。