漫画【オーダーメイド】ネタバレ無料 男性の性への考えについて考えさせられた漫画

こんには、そらです。

オーダーメイド】

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

AVと聞けば、人気のAV女優が男性と

行為をしている映像が永遠と流れる

イメージでした。

 

その為、

「男の人って結局相手は誰でも良いのか」

 

「可愛い子であれば誰でも良いのか」

 

とAVを見る男性に対して良い印象は全く

無かったのです。

 

ですが、この漫画を読んでから印象が

少し変わりましたね。

 

このオーダーメイドでは、男性が高額な

代金を払って自分好みのAVを作成して

もらうのですが、

 

どの男性も人気の女優やタレント、

アイドルを相手に選ばなかったのです。

 

失恋をした相手だったり、初恋の相手

だったりと身近な存在がほとんどでした。

 

誰でも良かったのであれば、そんな身近な

人ではなくて、もっと夢のような相手を

選ぶはずですよね。

 

結局、男性も相手は誰でも良い訳では

なく、心の中にいる人と関係を持ちたい

と思っているのだと分かりました。

 

その気持ちも、女性と比べると男性の方が

強いことも分かりました。

 

例え叶わない恋だったとしても、行為が

できない女性だとしてもその人が良いと

 

いうのは男性特有の一途さかなと

思いました。

 

あくまで漫画の中のAV店ですが、実際に

存在したら多くの男性が通いそうなお店だな

 

と感じてしまいました。

 

代金が高くても、払う人は多そうですね。

 

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

オーダーメイドで検索すると出ます。