漫画【奴隷区 僕と23人の奴隷】ネタバレ無料 印象に残っているシーン

こんには、そらです。

奴隷区 僕と23人の奴隷

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

奴隷区で印象に残っているシーンは

豊島アヤカと新宿セイヤが出てくる

シーン。

 

SCMをつけて、新宿セイヤは自分に

貢いでくれるアヤカを奴隷にしよう

するのですが、

 

そのSCMを知っていたアヤカはセイヤが

言った賭けにわざと勝ち、セイヤを奴隷

にします。

 

セイヤはホスト、アヤカは客という関係で

アヤカが一方的にセイヤのことが好きで

 

貢いでいるというありがちな状況で奴隷

と主人という関係が急に出てくると

 

こんなにも人の黒い部分が出るんだな

と観ながら思いました。

 

主人の命令には奴隷は従わなくちゃ

いけないので嘘はつけないので、

 

アヤカが私のことどう思ってる?

 

と聞くと、セイヤはものすごい正直に

答えるシーンも鳥肌が立ちます。

 

しかもその後、アヤカがセイヤを完全に

服従させようとして、

 

アヤカのアソコを舐めさせるシーン

 

が生々しすぎて、一気に奴隷区を

観たくなくなるレベルです。

 

ホストと客の関係が1つの機械で

一気に奴隷と主人に変わり、

 

関係まで変わるようになるって

めちゃくちゃ怖いです。

 

その後、主人公たち、ユウガとエイア

と戦うシーンはどっちが勝つのか本当

にドキドキします。

 

結果、裏の裏を取った感じで、

エイアとユウガが勝つんですが、

 

もしこれでアヤカ達が勝って

しまったら...

 

って勝手に想像してしまう漫画です。

 

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

 奴隷区 僕と23人の奴隷

で検索すると出ます。