漫画【少女は漂流する】ネタバレ無料 夢はパティシエ

こんには、そらです。

少女は漂流する

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

夏姫は顔がかなり可愛くて

よく声をかけられます。

 

友達と一緒にいる時にアイドルに

ならないかと声をかけられても興味

がないと言って無視して行きます。

 

友達にももったいないと言われるけど、

夏姫は世界一のパティシエになると

言っています。

 

夏姫は東彰学院の姫って呼ばれています。

 

夏姫は母と一緒にケーキを作っています。

けど、いくら作っても母のようには

作れません。

 

父に自分の力を認めさせるために美味しい

ケーキを作る努力をしています。

 

夏姫は小さい頃に母に言われたことを

思い出していました。

 

母さんのケーキには愛がいっぱい入って

いるから美味しいのだと言われ、

 

夏姫が大好きだからと言われた事を

思い出していました。

 

夏姫もいつかそんなケーキを作りたいと

思っています。

 

夏姫は16歳の誕生日をいろんな人に

祝ってもらっています。

 

自分が作ったケーキを皆に食べて

もらって、美味しいと言われ自分は

パティシエを目指していると言います。

 

そしたら父に夏姫は父さんの後を継いで

社長になるんだと言われ喧嘩になります。

 

父は夏姫に社長になってもらうつもり

でいます。

 

夏姫の夢がパティシエっていうのは

少しいがいでした。

 

夏姫は美人だし強気で憧れの女子って

感じでした。

 

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

少女は漂流する で検索すると出ます。