ネタバレ注意!漫画「シックス ハーフ」ネタバレ無料

こんには、そらです。

シックス ハーフ

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

池谷理香子先生の代表作

「シックスハーフ」

 

最初は絵が苦手だったのですが

コミックサイトで1巻無料を読み

 

ぐいぐいストーリーに引き込まれ

本屋で一気に読みました。

 

主人公の詩織が交通事故に会い目を

覚ますシーンから物語がはじまります。

 

詩織は記憶喪失になり、

 

兄のあーちゃん、妹のまーちゃん、

 

彼氏の海のことも覚えていません。

 

以前は、遊び人で家族を振り回す

ギャルだった詩織。

 

そんな自分にも、彼氏にも、両親が

亡くなりたった3人で暮らす兄弟にも

 

学校の友達にも、違和感を覚え心を

許すことができません。

 

しかし、兄のあーちゃんだけは、詩織に

優しく接します。

 

そんなあーちゃんにいつしか

心惹かれていく詩織。

 

でもあーちゃんは兄。

 

しかもあーちゃんの想い人であり幼馴染

の瑞希も現れ、あーちゃんを忘れようと

するのですが...。

 

詩織があーちゃんを思い苦悩する姿に

すごく切なくなりました。

 

わたしはずっと詩織とあーちゃんを

応援していたのですが、後半は海も

いいやつだし、

 

あーちゃんははっきりしないしで、

もやもやすることもありました。

 

記憶をなくしてからの詩織は、友達にも

妹にもすごく優しくてサバサバしていて

ほんとにいい子。

 

だからこそ周りの人間も詩織への見方を

変えていくのですが、その反面、詩織も

 

記憶が戻ったらまた元の嫌な自分に戻って

しまうのではないかと不安になります。

 

わたしも今の詩織がすきなのでドキドキ

しながら見ました。

 

でも、記憶を取り戻せばあーちゃんとの

過去も思い出すから、ふたりの関係が

変わるかもしれないし。

 

最後までハラハラドキドキ面白い作品でした

 

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 シックス ハーフで検索すると出ます。