漫画【カラダ探し】ネタバレ無料 面白いので思わず単行本買いました。

こんには、そらです。

カラダ探し

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

虐殺等の漫画が近年急激に増えて

きていますが、

 

漫画

 【カラダ探し】

 

は更に謎が面白いです。

 

細かいところまでキャラクターごとに

ストーリーがありますから、あのシーン

がこの場所に繋がるのか。

 

っと思うことは多々あります。

 

ちなみに袴田武司は私が一番好きな

キャラクターであり、最後には少しは

 

袴田の妹さんが報われて欲しいと

思いました。

 

カラダが揃うたびに現実であったことが

少しずつ改変していく。

 

呪いの影響で学校のクラスメートの

記憶が擦り込む過程で多少の変化が

 

あるから同じ日の日常でも変化があるのだ

と思っていましたが、袴田の妹さん1年前

に亡くなっているって。

 

そこの謎も最終章で分かっていくんだと

楽しみにしています。

 

現実世界でも人に取り付いて小野山美子と

美紀を守ろうとしている山岡泰蔵。

 

この人が一番怖かったです。

 

学校内と現実の両方に存在するん

ですから。

 

美子と美紀は遊んでる感じの無邪気さが

ありましたが、泰蔵にはそれがなく本当に

死に物狂いです。

 

最終章でも袴田に乗り移っていましたが、

カラダ探しのゲーム自体がおかしくなって

 

きたので今後、泰蔵がどのような行動に

でるのか楽しみになります。

 

小野山美子がなぜ相島美雪に心を

開いたのか。

 

もしかしたら美子と美紀に接点があった子

なのかな?

 

早く最終章がどうなるのか見たいです。

 

楽しみにしています。

 

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

カラダ探し で検索すると出ます。