漫画【ギフト±】ネタバレ無料 鈴原環は女前

こんには、そらです。

ギフト±

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

学校の屋上で飛び降りようとしている

女子がいます。

 

先生は必死に自殺をやめさせようと

呼びかけますが、その女子はイジメられ

ているのを知っていながら無視していた

事を恨んでいます。

 

今更教師面するなと怒鳴ります。

 

屋上に鈴原環という女子が自殺を止めに

いきます。

 

命は大事にしないとと言われその女子は

なに説教してんだうざいとキレます。

 

その瞬間屋上から落ち皆もうダメだと

思ったけど鈴原さんが腕を掴んで

くれます。

 

その女子は自分がピンチになったからと

泣きながら助けてと言います。

 

鈴原はそのまま女子を投げ飛ばします。

 

女子は木のしたに落ち、凄い音で

バキバキバキと鳴りました。

 

生徒達は死んだと思っていたが鈴原が

まだ死んでないから救急車を早く呼ん

だらと言います。

 

鈴原はわざと死なないように木に落と

しました。

 

その女子は鼻水を垂らしながら泣いて

います。

 

救急車に運ばれ奇跡だと言われます。

 

脚の骨はバキバキに折れているそうです。

 

林クリニックの林という医師が鈴原を

探しています。

 

林は闇医者です。

 

阿藤という男は鈴原を探す協力をして

くれているが生きてるのか死んでる

のかも掴めていないと言います。

 

自殺しようとしていた女子にはむかっと

しました。

 

死ぬ気もないくせにまわりを騒がせるなよ

と思いました。

 

イジメられていたのには同情しましたが。

 

けど鈴原さんに助けてもらえで良かった

と思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
ギフト±で検索すると出ます。