漫画「ドクムシ」ネタバレ無料 久しぶりに面白かったおすすめ作品!

こんには、そらです。

ドクムシ

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

主人公のレイジが自宅で気を失って

目を覚ますと、そこは学校のような

場所でした。

 

レイジを含めて七人が校舎の中に閉じ

込められています。

 

全員健康ドリンクの商品をすすめられて

睡眠薬を飲んでしまったようです。

 

校舎の中はガラス戸が鉄板になっていたり

監視カメラがついています。

 

タイマー表示から七日間は食糧無しで

生き残らなければならなくなりました。

 

この作品は、まず登場人物のキャラクター

が際立っていると思いました。

 

不良のトシオや少女のミチカなどバラバラ

でお互いに面識が無いというのが面白かっ

たです。

 

この七人が協力したり反発したりしながら

バイバルをしていきます。

 

会社員のユキトシは女子トイレの生理用品

をチェックさせたりして、冷静すぎる

という疑惑が生じました。

 

オカルトマニアだということで極限状況を

楽しんでいると言っていますが、本当に

それだけかが気になりました。

 

彼らは空き教室に土鍋と包丁が用意され

ているのを発見します。

 

このシーンは衝撃的でした。

 

食糧が全くないのに肉切り包丁がある

ということは、殺し合いによって食糧を

調達すべきという何者かの意思を感じ

ます。

 

普通の調理道具がビニールシートの上に

置いてあるだけなのですが、状況によって

はショッキングな絵になりうるということ

が分かりました

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
ドクムシで検索すると出ます。