まんが【つゆダク】 ネタバレ無料

こんには、そらです。

つゆダク

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら 

 

こんな漫画初めて見た(笑)

最初は下らない漫画かと思いながら

見ていましたが、だんだんじわじわと

 

主人公の意気込みに共感しながら見る

ことが出来ました。

 

エロいことだけを考える主人公。

 

某四流大学を卒業し入社試験で富士樹海

に連れていかれます。

 

そこでサバイバルをやってみろと言う

滅茶苦茶な始まり方から始まります。

 

そこで超有名なTV局の入社試験を受ける

ことになる主人公。

 

でもこの主人公一日のうちに十回くらい

オ○ニーをしないと生きていけない

位エロいんです。しかも童貞(笑)。

 

TV局に入ればあわよくば可愛いアイドル

とセックスできるかもしれないという事

で頑張ります。

 

しかし富士樹海でサバイバルをしながらも

オ○ニーを我慢できない主人公は木のかたち

を女のあそこに見立ててずっと

オ○ニーし続けます(笑)。

 

そこをずっと社長と人事部の部長は隠し

カメラで見ています。

 

最後まできちんと生き残った主人公は念願

かなって、TV局に入局します。

 

そこで待ち受けていた部署は特殊技術職。

 

それはアイドルたちの性欲を満たしてやれと

いうとんでもない内容。

 

主人公は喜びますが、唯一決定事項、

禁止事項が!!

 

それはいってはならない。つまり射精しては

ならないという事。

 

もし射精したらパイプカットが待ってると

言うとんでもない罰則が待ってます。

 

その罰則を見事に避けつつ、スーパーアイドル

たちとセックスしまくるんですが、彼の我慢汁

は限界寸前。

 

可愛い女ばかりとのセックスに彼は果たして

耐えられるのでしょうか???

 

そこが見どころの痛快エロギャグマンガです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
つゆダク で検索すると出ます。