まんが【火葬場のない町に鐘が鳴る時】ネタバレ無料 山神と会う約束

こんにちは、そらです。

火葬場のない町に鐘が鳴る時

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら 

 

勇人は明日山神に会うことに決めます。

 

気づいたら玄関を冥奴様がギシギシ

する音が消えています。

 

勇人はいなくなったのか確かめに玄関

の穴を覗いて見ます。

 

まだ冥奴様は玄関前にたっていました。

 

冥奴様は言葉を喋ります。

 

勇人の真似をして微かに会うんだ山神

りゅうじにと微かに言っていました。

 

それからまた玄関をガリガリしだして

勇人は結局一睡もしないで玄関を見張

っていました。

 

咲は目が覚めます。

 

咲は起きるなり玄関の扉を開けて勇人

を蹴り出します。

 

勇人は冥奴様がいると焦っていました

がもういません。

 

咲はまだ勇人にたいして怒っていて

勇人を家から追い出してしまいます。

 

勇人はお礼だけを言って山神に会いに

行く事にしますが携帯の充電が

ありません。

 

引き返して咲に充電だけさせてと

頼むが無視されます。

 

その時父さんが声をかけてきて、

なぜここが新しい家だとわかった?

 

と言われます。

 

どうやら偶然咲の家の隣が勇人の

新しい家でした。

 

勇人は父さんに全部説明します。

 

母さんは咲にお礼を言うために

咲を呼びます。

 

そしたら咲は普通に出てきます。

 

咲とお母さんは久々に会って話が

盛り上がっています。

 

勇人は携帯を充電して、山神に電話

し会う約束をします。

 

咲は素直じゃないなぁと思います。

 

冥奴様はやっぱりホラーなみに怖いです。

 

玄関前にずっといるとことか怖すぎます。

 
気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
火葬場のない町に鐘が鳴る時
で検索すると出ます。