漫画【哀夫人-華は乱れて-】ネタバレ無料 ドロドロな展開につい引き込まれてしまう哀夫人

 

こんには、そらです。

【哀夫人-華は乱れて】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

松嶋大造という社長の元に嫁いでいた

静江は自宅の庭先で見知らぬ男に突然

襲われレイプされてしまいます。

 

そのことを知った大造は傷物はいらない

と静江を早急に追い出してしまいました。

 

その後心配になってお手伝いのキヨが

静江の様子を見に行くと静江は妊娠して

おり女の子を出産しました。

 

同じ時に大造は後妻を迎えその後妻も

女の子を出産していることを知った静江は

余命わずかな自分の代わりに裕福な家庭で

自分の娘が育つようキヨの協力もあり、

子供の入れ替えに成功します。

 

しかし入れ替えた子供にも情がうつり、

それから15年女手一つで美沙と名付けた

その子を育て上げるも最期に本当のことを

伝えきれず息を引き取ってしまいました。

 

そのため美沙は自分が大造とその後妻の

娘で本当は静江の娘であることを知らず、

母を捨てた大造とその周りの人々全てに

復讐することを誓いました。

 

一方大造の元で育った女の子は愛と名付け

られ穏やかに育ち、周囲の人々をいつも

和ませる存在になっていました。

 

そんな愛がアルバイトをしたいと言い

出し、大造の会社の紳士服売り場に配属

されました。

 

しかしそこには復讐のため会社に入り

込んだ美沙がおり、まんまと愛の教育係

として接触することになります。

 

そして美沙はうまく近づくことに成功した

愛の下着姿を写真に撮り、大造に恨みを

持つ社員に送りつけ愛を襲うようにけし

かけます。

 

結果愛は母親と同じように襲われてしまい

美沙の思う通りにことは運んでいって

しまいます。

 

その後も愛の婚約者を事故に見立てて

美沙が殺したり、大造を社長の座から引き

ずり落としたりと美沙の復讐はとどまる

ところを知りません。

 

次から次へと起こる衝撃的な展開に

ついつい目が離せなくなってしまいます。

 

個人的に美沙の使えるものは全て使う振り

切った性格が見ていて面白く、どうなるん

だろうとより気になるところです。

 

昼ドラみたいなドロドロした展開が好きな

方は絶対夢中になれる作品だと思うので

是非見てほしいと思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
哀夫人-華は乱れて-

  で検索すると出ます。