漫画【溺れるナイフ】ネタバレ無料 コウと夏芽の長い恋の行方にドキドキ

こんには、そらです。

溺れるナイフ】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

 無料試し読みはこちら

 

東京でモデルをしていた夏芽

親の都合で田舎町に引っ越しそこで

 

コウという不思議な魅力をもつ少年

に出会い、その魅力に惹かれていく。

 

読んでいても確かにコウは魅力的で

街の全てを好きなようにしてもいいと

 

語る彼は本当に全てを思うままに

できるのではないかという神がかった

力が働いている能に見えました。

 

夏芽は上辺は仲良くしてもらえても

やはり田舎では浮いていて、

 

クラスメイトの女子たちに陰口を

叩かれていました。

 

東京を去ったことで自分が全てを失って

しまったのではないかという喪失感も

 

あった夏芽はそれがきっかけで家出を

試みますがそんな時もなぜかそばに

いたのはコウでした。

 

それからコウと夏芽は付き合いますが

ある事件がきっかけで一度別れ、

 

夏芽は心に大きな傷を負い、

コウは輝きを失いました。

 

その後二人は確かに思い合っているのに

気持ちがすれ違う様がとても切なく見て

いてとても辛かったです。

 

でも、お互い新しい恋人ができても常に

心の奥にコウと夏芽がいてその絆の強さを

見せ付けられる場面がいくつもあります。

 

二人が結ばれるまでとても長い時間が

かかりますが、その分その気持ちは本当に

 

強いものだったのではないかと

思いました。

 

夏芽もコウも普通の少女漫画とは一味違う

芯の通ったキャラクターなので見ていて

 

気持ちがよく、その後の展開がすごく気に

なる漫画でした。

 

二人の恋の行方を是非見てみてほしいと

思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
溺れるナイフで検索すると出ます。