漫画【少女不十分】ネタバレ無料 少女の不気味さにゾクゾク

 

こんには、そらです。

【少女不十分】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

主人公の作家志望の大学生がある小学生

に出会うところから物語は始まります。

 

その小学生は隣で友達が車に轢かれた

にも関わらず冷静に自分のゲームの

データをセーブするなど異様な一面

がありました。

 

そんな印象的な出来事を目撃した数日後、

その女の子は主人公の元へやってきて自分

の家にやってくるよう彫刻刀で脅し、

 

なんと小学生が大学生を誘拐することに

成功してしまいます。

 

主人公は逃げようと思えば逃げられる

ものの、世間体を気にしたり、少しの

 

リスクを避けるため少女について

いきます。

 

そこで彼は彼女に監禁されながら彼女の

挨拶に対する異様な執着心などを目にして

ますます彼女に興味を持っていきます。

 

そして一向に現れない両親に不審に思った

彼は自宅に侵入し、彼女の書き綴った

ノートを見つけます。

 

その後驚きの事実を知ることになり、

彼女のルーツが判明します。

 

少女の不気味さがよく現れていて、謎が

すごく気になる作品だなぁと思いました。

 

特に最初の出会いのシーンは印象深く、

少女の恐ろしさがよく際立っていると

思います。

 

また、ラストさらに驚きの展開が待って

いるのでさすが西尾維新の作品は面白い

なぁと改めて感じました。

 

大学生と小学生という異質の組み合わせな

のも魅力的で他にはないのでぜひいろんな

方に見てほしいなと思いました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
少女不十分で検索すると出ます。