漫画【リィンカーネーションの花弁】ネタバレ無料

 

こんには、そらです。

【リィンカーネーションの花弁】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

この漫画はとにかく絵が気に入った

ので読んでみようと思い購入したの

ですが、想像とは全く違う内容でした。

 

だからこそ「この漫画は面白い!」

と思いました。

 

主人公はいろいろなことに挑戦し、

その才能を探し続ける少年ですが、

 

この少年が過去の自分にとても似ている

ことから親近感がわきました。

 

自分にどんな才能があり、その才能は

人より秀でていて最大限に活用できる…

 

そんな才能が自分にあったらいいのにと

考えていました。

 

主人公もずっとそれを探し求めていて、

最終的に勉学で才能を見つけようと

するのですが、本人はその成績が納得

いかずにいる。

 

全国模試100位いないならいいじゃない!

 

と思うのだけれど。

 

この物語ではクラスの隣の席の子が才能を

持っているのですが、それが

 

「前世で才能があった!」

 

というのがこれまた奇想天外すぎて面白み

があります。

 

その前世を呼び起こす方法がグロい…。

 

「自分の首を切る」

 

なのだから怖すぎます。

 

見ているこっちの首が痛い!

 

そこから流れるのは血ではなく「花弁」

だというのだからきれいな表現だとは

思いますけど。

 

最初の話で対峙するのが

アルバート・フィッシュ」

    (過去最悪の殺人鬼)

 

主人公の隣の席の子が「宮本武蔵

東洋と西洋の戦いが歴史を超えて現代で

 

戦うなんて、スケールが大きいなと

思います。

 

私的にはノイマンが好きです。

 

主人公はどうも自分と重なるので自分の

中のランキングから外してしまいました

 

とにかくこれはおすすめですね。

 

巷にあふれかえるホラーの中でも一風

変わった設定のストーリーはなかなか

あるものではありませんからね。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
リィンカーネーションの花弁
   で検索すると出ます。