まんが【恨まれ屋】ネタバレ無料 請負辛い仕事の中で成長していく主人公

 

こんには、そらです。

【恨まれ屋】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

桐谷はお客様のクレーム受付係として働き、

日々ストレスを抱えていたものの、

 

どうにかそこから抜け出そうとある企画に

挑んでいました。

 

しかし、上司の裏切りに会い逆上してし

まった桐谷は会社をクビになりTIEサービス

 

という会社の社長宇郷に声をかけられ拾わ

れることになりました。

 

そのTIEサービスという会社こそが恨まれ屋

というもので依頼者に頼まれ任務を行い、

 

依頼者が負うべき恨みを全て請けおうことを

生業としていました。

 

桐谷はその会社のなかで一見ちゃらんぽらん

に見える巳神の下で見習いとして働き始め

ますが、

 

その仕事っぷりに驚かされてしまいます。

 

また、仕事をしていくなかで人に恨まれる

ことの恐ろしさや、人と人との絆のもろさを

 

実感し桐谷は葛藤はするのですが、様々な

事例を経験し徐々に成長していきます。

 

クレーマー対策として出向いた際に出された

ゴキブリまみれのお茶を飲み干すシーンは

とても気持ちが悪かったです。

 

でもそんななか、クレーマーにぐうの音も出

ないほど正論を述べた巳神さんはかっこ

よく、一気に心を掴まれてしまいました。

 

どんな人が次は現れるのか、そしてどんな手

で対策するのかが毎回注目の作品でその中で

 

桐谷が成長していく過程も自分のことのよう

に見ていて応援したくなりました。

 

とても新しい切り口の作品なのでとても面白

読み進めることができる漫画だと

思います。


気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
恨まれ屋で検索すると出ます。