漫画【まんがグリム童話 金瓶梅】ネタバレ無料 旦那様がヒロイン

 

こんには、そらです。

【まんがグリム童話 金瓶梅】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

まんがグリム童話金瓶梅は中国の

4大奇書であり長編小説を漫画化

したものなのですが、

 

原書はあまりにも性的すぎるという

理由で何度か発禁されたというなか

なかに曰くのある物語をもとに

 

イロイロとアレンジが加えられている

作品です。

 

まぁ男女の肉欲とか劣情とか残酷さとか

嫉妬とか陰謀や自己保身が8割ぐらいで、

 

残り3割は純粋さ健気さ忠誠や使命感と

いった感じなんですが、なんと言うか人

 

黒い部分が沢山書かれているのにそれほど

胸焼けはしません。

 

主人公の金蓮(女性)さんがかなり悪い系

イケメンなおかげなのか、何かと問題を

 

持ち込んでくる旦那様の手助けをするために

情報収集をしたり相手を罠にはめたり逆に

貶められたりと大活躍をします。

 

こう書くと聖女のように見えますが、前の

旦那を殺して今の旦那様に嫁いでいる段階

でかなり怖い。

 

けど旦那様大好きなところがとても可愛いし

問題ごとの解決力ナンバー1の実力と行動力

はとても素敵です。

 

そしてヒロインの旦那様はもの凄い女好き、

作中で第六婦人まで娶りますがそれだけで

なく遊郭とかそういう場所にドンドコと

 

入っていくわ女装して、男装した金蓮に

イロイロされて悶えちゃったりとかなり自由

な人。

 

そして何か困ったことがあると第一婦人に

甘えるか金蓮に助けてもらうしかない

というダメ男なんですが、

 

なんだかんだと優しかったり暴力を振るっ

たりしないのは好印象かもしれません。

 

イケメン金持ちってだけですでにプラス補正

かかっていますがね……

 

他にも奥様たちがかなりキャラの立った人達

なので読んでいて飽きません。

 

読み出したら止まらなくなるので時間が無い

ときや寝る前に読むのは危険な漫画です。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
まんがグリム童話 金瓶梅
   で検索すると出ます。