漫画【シックス ハーフ】ネタバレ無料 

 

こんには、そらです。

【シックス ハーフ】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

高校二年生の主人公の菊川詩織が目を

覚ますとそこは病院のベッドでした。

 

まわりには見覚えの無い人物ばかりが

いて、ここがどこかも分からないと彼女

は戸惑っています。

 

彼女は原付でカーブを曲がり切れずに事故

を起こしたのでした。

 

そのせいで記憶の一部を失った状態で、家族

の顔も覚えていないのです。

 

私は冒頭の仕掛けが面白いと思いました。

 

最初は訳が分からずに物語がスタートして

後から事情が理解できる流れです。

 

読者は登場人物の名前も人間関係も知らない

のですから、詩織と同じ状況です。

 

彼女が事故のことなどを理解するのと同じ

タイミングで私も物語に入れました。

 

詩織には兄の明夫と妹の真歩がいます。

 

そしてヤンキー風の彼氏だという開が出て

きました。

 

この彼氏に引いている詩織が面白かった

です。

 

彼は彼女と付き合うぐらいですから好みの

外見だと思うのですが、ハマっていない

感じです。

 

嫌なら別れれば良いだけですが、もし二人が

結婚していたらと想像してゾッとしました。

 

夫婦の片方が記憶を失って配偶者が他人の

ように見えてしまう恐怖です。

 

開は部屋で詩織に迫りますが彼女はランプ

シェードで彼の頭を割ります。

 

付き合っているのに赤の他人にしか思えない

という奇妙な関係が描かれています。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら 

 

シックス ハーフ
   で検索すると出ます。