漫画【シマシマ】ネタバレ無料 添い寝屋という新しいサービスの仕方に驚き

こんには、そらです。

シマシマ】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

シオガイリンダランマシュ結婚一年目で

旦那に逃げられたシオはその旦那の弟と

 

ともに本業に隠れてこっそりと添い寝屋

という仕事をはじめました。

 

本業のエステで知り合った女性の元に

義理弟のガイをはじめ

 

おゃれなリンダ、

 

包容力のあるラン、

 

謎の魅力を持つマシュ

 

を派遣して添い寝させ快適な眠りを

提供します。

 

これは自分が旦那に逃げられ1人になった

時ガイに添い寝されて久しぶりにぐっす

り眠れた経験から始めた仕事でしたが、

 

男の子達はそれぞれの良さを活かして

お客様である女性を日々素敵な眠りへ

誘い、疲れを取っていきます。

 

例えばリンダはお客様のクローゼットから

日々のコーディネートを提案して

 

喜ばせたりマシュはその淡々とした長い話

でお客様をあっという間に眠らせて

しまいます。

 

時にはお客様からお客様以上の関係を迫ら

れて困ることもありますが

 

それもうまく対しながらシオは毎日添い寝

を提供し続けています。

 

こんなサービス思いつきもしませんでした

が確かに誰かと一緒に眠りにつくだけで

ぐっすりと眠れる夜はあり、

 

そんな夜が恋しくなった経験は女性なら

だれでもあるんではないかと思いました。

 

出てくる男の子はみんな素敵でシオさんは

彼氏はいないもののその立場はすごく楽し

そうで羨ましいです。

 

ちなみに私は自分の感情に素直ですぐ泣く

リンダがお気に入りなのでこれからも彼の

 

出番が増えてくれればいいなぁと

思っています。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら 
 

シマシマ で検索すると出ます。