漫画【中卒労働者から始める高校生活】ネタバレ無料 真実と真彩

こんには、そらです。

【中卒労働者から始める高校生活】

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

片桐真実(かたぎりまこと)は、妹の

真彩(まあや)と2人で暮らしています。

 

真彩の高校の合格発表が今日だという事

を、真実は死んだ母に伝えています。

 

仏壇の前で手を合わせていると勢いよく襖

が開き真彩が入ってきて、

 

浪人したと泣きながら言われ、真実は呆れ

て言葉を失っています。

 

真彩は頭がかなり悪くてバカです。

 

真実はさすがに高校ぐらいは行っとかない

とやばいだろと思い通信制高校に通わせる

事にします。

 

中卒の人でも歓迎との事で、真彩は真実も

一緒に通わないかと言うが、真実は今更行

かないと言います。

 

真実は生活の為にずっと働いていて、来週

から指揮係になれると、引きつった顔で笑

っています。

 

真実は嬉しくて笑う時でも顔が引きつって

しまいます。

 

父は犯罪者で刑務所に入っているから、

真実は父の事はすでに死んだ扱いにして

います。

 

指揮係になれるからか、真実は仕事中

ご機嫌です。

 

そしたら、タメ口で偉そうに意見してくる

梶原優(かじわらまさる)という男が来て、

 

社長の友人の息子だからと言って、今日

から指揮係になったと言います。

 

梶原は、真実にむかって

 

「妹のために中卒で働いてんだよね、

                                              泣けるね」

 

と言います。真実はカチンときて、梶原に

殴りかかりますが逆に殴られたとこで周り

から止められます。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
【中卒労働者から始める高校生活】
      で検索すると出ます。