漫画【僕たちがやりました】ネタバレ無料 トビオにまさか美人の幼馴染み

こんには、そらです。

【僕たちがやりました

のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

EXILEになって帰ってきましたと言い
現れたのは、伊佐美です。


髪を美容室でカットし終わったみたいで、

どうかな?と髪の毛を見せてきます。

 

そして、パイセンとトビオとマルは
伊佐美を見て、メンディーと言い腹を抱

えて笑っています。


旧バージョンのメンディーヘアに3人は

爆笑です。


伊佐美がストライクをキメたから、記念

撮影をしてもらえる事になり、

 

トビオは楽しくてたまらないといった

表情で笑っています。

 

次の日、学校に1人で登校していたトビオの

そばにバイクがとまります。

 

そのバイクの後ろに乗っていた女子が、

今から学校?と声をかけてきます。


蓮子という名前で、トビオとは

幼馴染みです。

 

蓮子は朝帰りで今から寝ると言います。

 

バイクの男は、トビオに昨日の奴じゃん

と言いヘルメットを取ります。

 

死ねとか言ってたキノコの友達だろと

言い、後ろ乗れ、ちょっと遊び行こうぜ

と言います。

 

男の名前は市橋。蓮子は市橋に抱きついて
トビオはつまんないよと言い、

 

しかも童貞だし、幼馴染みだけどトビオと

一緒にいて笑った事ないしつまんないよ

と言い、シメに家に来ない?

 

と 言うと、市橋はハイと照れています。

 

蓮子はトビオにウインクをして、かばって

くれたようです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
僕たちがやりました

      で検索すると出ます。