漫画【さよならハルメギド】ネタバレ無料

こんには、そらです。

【さよならハルメギド

のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

将太は母さんと父さんが仲悪いのは自分が

牛乳をこぼしてしまったからだと思って

います。

 

牛乳をこぼしてしまったその日、父さんは

巨人が勝ってご機嫌でした。

 

けど電話がきて、その後父さんは不機嫌

になります。

 

母さんにビールは一日二本までと言われて

いたのに、決まりをやぶってどんどん

ビールを飲みます。

 

それを見ていた将太は牛乳をこぼして

しまい、父さんに暴力をふるわれます。

 

目が覚めたらそこは病院で、翔太は大怪我

をしていました。

 

母さんはずっと泣いていて父さんも泣き

そうな顔でたっていました。

 

父さんは悪くない、牛乳をこぼした自分が

悪いと母さんに言うが、それを言うと

ますます泣いてしまいます。

 

父さんはそれから家を出ていきます。

 

父さんとまた来月会う約束をして

解散します。

 

母さんは将太に父さんと母さん一緒にいて

ほしい?と聞くと将太は、うんと言います。

 

その時、優馬という男が来て将太は嫌な

顔をします。

 

将太は隣の家に遊び相手がいます。

 

かずよしという友達は男のくせに髪が長い

と将太は思っています。

 

将太とかずよしは一緒の布団の中に入って

いると昨日の夜、将太家から男の声がした

と言われます。

 

将太家には優馬がいました。

 

優馬は将太にブルーベリーのケーキを

あげます。

 

将太はなんで自分がブルーベリー好きだと

わかったのかと聞きます。

 

優馬はテレパシーだと言います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
さよならハルメギド

      で検索すると出ます。