漫画【ハレ婚】ネタバレ無料

こんには、そらです。

【ハレ婚

のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

既婚者とばかり知らずに付き合ってしまう

小春はそんな恋愛に嫌気がさし東京から

地元に戻ると、

 

実家の喫茶店が借金で差し押さえられ閉店

間近なことを知りました。

 

どうにか自分の手でお店を継続させたいと

奮闘する小春の目の前に伊達龍之介という

イケメンが現れます。

 

彼は小春に可愛いだけの女だといいながら

もお店の危機に涙を流し、

小春に求婚します。

 

しかし、小春の地元の市長が打ち出した

条例によりハーレム婚、通称ハレ婚と呼ば

れる一夫多妻制度が導入され、

 

龍之介もゆずとまどかという2人の妻を

すでに抱えた既婚者でした。

 

最初は拒否していた小春でしたが、結婚

を条件にお店の借金を返せることになり

 

葛藤した後結局龍之介と結婚し、奇妙な

ハレ婚生活がスタートします。

 

小春のために豪華な自宅まで売却した

龍之介。

 

市からあてがわれるボロ家に4人ですみ、

ハレ婚ならではの奇妙なルールで毎日を

過ごし始めました。

 

ハレ婚という奇妙な結婚生活のうえで起

こる不思議な出来事やそのルールが毎回

面白くて気になってしまいます。

 

また、小春やゆず、まどかがそれぞれ

キャラが違うのですがみんな可愛くて

どんな反応をするのかも注目です。

 

何と言っても龍之介の奇妙な性格が一番

際立っていますがなぜ彼があんな性格に

なって小春に執着しているのか、

 

今後明らかになっていくのがすごく

楽しみです。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
ハレ婚

      で検索すると出ます。