漫画【デリバリーシンデレラ】ネタバレ無料

こんには、そらです。

デリバリーシンデレラ

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

主人公はぱっと見さえない女子大学生。

 

メガネをかけているが、可愛くみえなく

なくもないといった印象。

 

大学生の彼女からは想像もつかない裏の

顔があって、いわゆる風俗嬢だ。

 

本番こそしないものの、テクニックを

使って世の男性を満足させるサービスに

 

関してはかなりの上級者とも言える

だろう。

 

はじめはまぁ、成人誌に載ってる漫画だし

エロい路線でいけばよかったものの途中

からなにやら風俗嬢の権利を主張する

 

漫画になってしまってエロい要素が少なく

なってしまったのが残念。

 

作者の描く女の子はエロくて性的な描写も

楽しめるレベルだっただけに残念。

 

はじめからそういうテーマで社会に投げ

かけるのであればまたそれは違った意味

で評価されたと思うのだが…。

 

ちなみにタイトルは0時を過ぎる前に帰る

ことから、シンデレラにちなんで、

デリバリーシンデレラ

 

漫画業界もあらゆるジャンルのものがあり

自分がおよそ知る由もない世界の話を描い

てくれる漫画は大変大歓迎だし、

嫌いではない。

 

同僚の女の子もきちんとその子その子に

ドラマがあって、紆余曲折を経て現在に

いたる感じも描かれているし、

 

全てがノンフィクションでないにしろ、

そういう子達の恋愛模様は好感がもてる。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
デリバリーシンデレラ
      で検索すると出ます。