漫画【新宿スワン】ネタバレ無料 タツヒコの髪がボンバー

こんには、そらです。

新宿スワン】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

白鳥タツヒコ(19)は、パチンコで2千円が

20万円になる夢を見ました。

 

東京に出てきた時は光り輝く敏腕エリート

になり女子社員の注目の的

 

プールバーでいい女とデート

 

夜はシッポリっていう妄想をして

いました。

 

今は妄想すら出来ない状態で、全財産

100円しかありません。

 

タツヒコはどーしようと考えながら歩いて

いると人にぶつかってしまい100円玉を落

としてしまいます。

 

100円玉を拾いに走っていたらまた人に

ぶつかります。

 

見るからにガラの悪い男達で、俺の100円

踏んでると言ったらキレられます。

 

タツヒコのかぶってるニット帽を脱がし、

タツヒコの髪がボンバーで男達は変な頭

だと笑いました。

 

タツヒコは、ばーちゃん譲りの天パだと男

を殴ります。

 

けど相手は人数が多くてボコボコにされて

いると男の人が助けてくれます。

 

顔に傷の入った男の人を見た相手は頭を

下げて帰っていきます。

 

顔に傷の入った男は真虎(まこ)という

名前です。

 

真虎はタツヒコが腹を空かせていると気づ

いて、ご飯を奢ってくれます。

 

真虎との出会いは、これからタツヒコの

人生を大きく変えるものになります。

 

真虎に何故ご飯を奢ってくれたのか聞く

となんか可愛いからとにっこりとします。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

新宿スワン で検索すると出ます。