漫画【桃色ヘヴン!】笑いあり、涙あり、お色気シーンあり

こんには、そらです。

【桃色ヘヴン!】のまんがを読んだの

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

『桃色ヘブン』の主人公の桃子ちゃんは

家計を助けるため、

 

官能小説家の仕事をしていた亡き父の跡

を継ぎ女子高生でありながら官能小説を

書いています。

 

この桃子ちゃんが、とってもいい子

なんです。

 

弟の面倒をみながら家事や仕事をこなし

入院している病気のお母さんを助け、

 

生前お父さんは浮気をしていたにも関わら

ず桃子ちゃん自身はまったくひねくれず、

とても素直で明るい性格です。

 

桃子ちゃんが官能小説家として書いている

内容は結構きわどくてエロいのですが、

 

それが全然下品じゃなく抵抗なく読めて

しまうのは、

 

この桃子ちゃんの質素で清楚、そして

ちょっと天然なキャラクターのせいだと

思います。

 

そしてふとしたことから桃子ちゃんの

正体に気づいた人気モデルの蘭丸。

 

この女好きで遊び人の蘭丸に、桃子ちゃん

は奴隷として毎日お弁当を作ることになり

二人の距離は近づいていきます。

 

私は最初あまりに女遊びがひどい蘭丸が

あまり好きではなかったのですが、

 

作中の桃子ちゃん同様、蘭丸の色々な面を

知っていくとだんだん彼を素敵だなと思う

ようになりました。

 

色々と危なっかしい行動を繰り返す桃子

ちゃんを蘭丸はなんだかんだ心配して

助けてくれ、

 

私が一番ぐっと来たのは蘭丸が桃子ちゃん

の弟にはとても優しい対応をするところです。

 

そう、普段はチャラチャラしててムカつく

態度の男性が、子どもとかお年寄りに優しい

 

とついついギャップにやられてしまうんで

すよね。

 

しかも蘭丸はルックスもかっこよくて表情

に色気があるんです。

 

そのうえ悲しい過去も背負っていて、これは

桃子ちゃんでなくても女性はたまらないはず。

 

そんな二人のラブストーリーが堪能できる

『桃色ヘブン』

は、全般的に明るくコメディタッチであり

ながら、

 

ちょっぴりエッチなシーンやシリアスな

シーンもあって、色んな意味で楽しく

読める作品だと思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

【桃色ヘヴン!】で検索すると出ます。