漫画【BLACK BIRD】

こんには、そらです。

BLACK BIRD】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

序盤は世界観も安定していて、読みごたえ

がありキャラクターの設定もしっかりして

いたのに、

 

最終のクインシー編になってくると男性受

けを狙っているのかバトルシーンが多く

 

なかなか進まない物語にヤキモキし1巻

からの変わりようがどことなく今迷走

されているのかな?

 

と思えざるおえませんでした。

 

ここまでは、全体を通しての感想です。

 

一番好きな話はやっぱり、最初のルキア

を助けに行く話です。

 

大好きな夜一さん・喜助さん登場する最初

のお話です❕❕

 

それに、話の内容設定と分かりやすく

毎週のジャンプをとても楽しみ

にしていました。

 

一護の仲間を思う気持ちや、白夜の胸に秘

めた妹ルキアの思いなど

 

色々な各々お感情が交差してとても読み応

えのあるものでした。

 

夜一さんが女性というのも衝撃的だったの

も印象的でした。

 

流石に、一護の出生はもう少しひねって

ほしかったですね。

 

あれだけ一護の斬魄刀に秘密があるような

ふりをしていたのに、まさか死神と

クインシーとの子供だたなんて、、、。

 

王族とかもっと重要な人物の設定を期待

していました。

 

ですが、色々予想するのが楽しい作品でも

あったかと思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

BLACK BIRDで検索すると出ます。