漫画【さぁ、ラブの時間です】ネタバレ無料 酒盛は28歳だけどまだ付き合った事がない

こんにちは、そらです。

 

【さぁ、ラブの時間です】

 

のまんがを読んだので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

酒盛はじめ(28)は、与謝野審議官が呼んで

いると課長に伝えられます。

 

酒盛は何を言われるか薄々わかって

いました。

 

金融庁に入庁した時から当時は課長だった

与謝野審議官から

 

自分の下にこいと言われていたからその話

なんじゃないかと思いながら

 

与謝野審議官のとこに向かいます。

 

酒盛が与えられた役割は、IQ180の優秀な

頭脳を死ぬまで働かせるということです。

 

与謝野審議官のいる部屋にノックをして

入ります。

 

与謝野審議官は酒盛を気にっているけど

正直酒盛はこの人が苦手です。

 

大学の後輩にファッション誌の編集者が

いて若手官僚のインタビュー取材を頼まれ

たから酒盛にやってほしいと言われます。

 

酒盛はわかりましたとこたえると、与謝野

審議官はニコニコしながら簡単な質問に

答えるだけでいいと言われます。

 

酒盛はもう他に用がなければこれでと言う

写真も2~3枚撮らせてほしいそうだと

言われうんざりします。

 

与謝野審議官は、たまに酒盛に足りない

スキルをつけさせようとします。

 

酒盛に足りないスキルとは女に関係す

るものです。

 

酒盛は恋人はどうでもいいが、結婚は

いつかはした方がいいのか?

 

と考えています。

 

酒盛はこれまでに女と付き合った事が

1度もありません。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

【さぁ、ラブの時間です】

    で検索すると出ます。