漫画【銀の鬼】ネタバレ無料 少女と鬼の恋の行方! 切ないラブホラー

 

こんには、そらです。

【銀の鬼】のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

 無料試し読みはこちら

 

 銀の鬼は、主人公の夏乃ふぶきと幼い頃に

出会った鬼とのサスペンスホラーと

ラブロマンスが織り交ざった作品です。

 

銀の鬼は、30年ほど前に連載されていた

作品なので、

 

昭和の時代満載のとても懐かしく感じら

れる絵やセリフで、大人におすすめの少女

マンガです。

 

ふぶきは、幼い頃に出会った銀色の

人食い鬼に、

 

「大きくなったらお前を食うために

           迎えに行く」

 

と言われた思い出にずっと悩まされる

女子高生なのですが、

 

不真面目な担任教師に恋心を抱くごく

普通の高校生でした。

 

しかし、ふぶきが恋心を抱いていた担任

の十年の正体は、

 

実はかつてお前を食ってやると宣言された

銀色の鬼だったことがわかります。

 

ふぶきは十年が人食い鬼だと分かっても、

十年への恋心を変えずに抱き、また十年も

幼いふぶきをずっと見守ってきたことから

 

愛情を抱いているので、人と鬼の恋愛の

行方を追うというストーリーにとても興味

を持ちました。

 

ふぶきは、元々気の強いキャラクターなの

ですが、

 

幼いころから恐れていた銀の鬼の存在が

十年だと分かってからのふぶきの気高い

女性としての成長に、

 

応援の気持ちを持ってハラハラドキドキ

しながら読むことができました。

 

このふぶきの成長は、やがて人と鬼の恋愛

関係から神と鬼の恋愛関係へと移り変わり

 

越えられない壁のようなものが存在して

切ないストーリーになるのですが、

 

どこか清々しくなる物語で感動しました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら 

 

【銀の鬼】で検索すると出ます。