漫画【彼女はソレを我慢できない】ネタバレ無料 着ぐるみのなかに1年間もいて平気なのか心配

 

こんには、そらです。

【彼女はソレを我慢できない】

のまんがを読んだので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

 

 無料試し読みはこちら

 

きっかけは些細な事でしたが、

 

もう一年犬の着ぐるみのなかに引きこ

もっています。

 

最初の頃は着ぐるみ姿で学校に行くと、

周りもそれなりにリアクションしてく

れていました。

 

けど今じゃ誰も振り向きもしません。

 

自分は皆にとって空気以下の存在なんだと

思っていました。

 

名前は草花。教室に入ると唯一話をかけて

くれる女の子がいます。

 

クラス委員の村下日菜子です。

 

着ぐるみにいい匂いのスプレーをかけて

くれます。

 

牧村という男も違った意味で相手を

してきます。

 

殴ったり嫌がらせをしてきます。

 

牧村は友達と教育実習生は女だと嬉しそう

に話しています。

 

そして教室に入ってきた実習生は巨乳の

女性です。

 

クラスの男子は浮かれています。

 

貴沢彩芽ですと自己紹介をし、彩芽ちゃん

と呼んでくださいと皆に言います。

 

男子は彩芽ちゃーんと名前を呼んだりして

騒ぎ始めます。何カップ?

 

と聞かれると82のDと言います。

 

隣にいたカマキリというあだ名の先生も

顔を赤くしています。

 

貴沢は、犬の着ぐるみを着ている草花が

気になってこれはなんだと皆に聞きます。

 

牧村がこいつはデブで引きこもっている

と言います。

 

日菜子は草花涼太くんはこのクラスの大事

な一員だと言います。

 

日菜子がスプレーをかけようとしたら貴沢

はこういう匂いは嫌いだと言って取り

上げます。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 まんが王国で無料試し読みはこちら 

【彼女はソレを我慢できない】

    で検索すると出ます。