漫画【ジグ☆ザグ丼】ネタバレ無料 複雑な市菜の青春! 

こんには、そらです。

【ジグ☆ザグ丼】のまんがを読んだ

ので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

 無料試し読みはこちら

 

ジグ☆ザグ丼は、主人公の高校2年生の

倉田市菜ちゃんの思春期ならではの悩みや

トラブルを描いた作品です。

 

一見、複雑でドロドロの少女マンガかなと

思いきや、

 

石田拓実先生の作品特有のあっさりした

性格の主人公なので、

 

悩んだり落ち込んだりしているところも

シンプルに描かれているので、

 

ドロドロしたマンガが苦手な人でも充分

楽しんで読むことができる作品です。

 

市菜の恋愛感情の移り変わりも面白いの

ですが、市菜と市菜の母親の陽子さんと

の関係についてもとても興味深く、

 

面白く読むことができました。

 

スナック経営をして、市菜を養う陽子さん

はとにかく市菜に嫌われているのですが、

 

そんな事をちょこっとも気にしない肝の

据わったたくましいシングルマザーで、

とても好感を持ちました。

 

陽子さんが帰ってこなくなってしまった時

の、市菜の不安でどうしようもない気持ち

など、

 

登場人物たちの心情がとても切なく描かれ

ていて、複雑な人間関係が重なっていても

 

無理なくリアルに描かれているので、

度々胸を打たれる作品です。

 

そんな母親と付き合い方や自分の出生に

ついて悩む市菜の気持ちもよく分かり

ますし、

 

それが市菜自身への恋愛観ともリンクして

いて、精神的にとても不安定だったのが、

 

だんだんと心を開いて寛容になっていく

感じがとても清々しく、

 

さわやかなストーリーでした。

 

割と重いテーマが盛りだくさんの作品な

のですが、読者にその重さを感じさせない

 

万人受けする作品に作品なので

大好きです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

【ジグ☆ザグ丼】で検索すると出ます。