漫画【哀夫人-華は乱れて-】ネタバレ無料

こんには、そらです。

【哀夫人-華は乱れて-】のまんがを

読んだので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

 無料試し読みはこちら

 

私は女性なので、まず冒頭の愛の父親

自分の妻がレイプされたと知ったとたんに

 

その妻を捨てるという所業に怒りを覚え

てしまいました。

 

男性が何を考えているのかなんて、年を経

るごとに分からなくなっていきますが、

 

世の中の男性がみんなこんな風だったら

やだなぁと思いました。

 

18禁のシーンも、絵のタッチが濃くてこの

漫画は男性向けなのかなぁと思いましたが

 

レイプされた母親が子どもを生んだ時に、

元夫の後妻にもちょうど時を同じくして

子どもができたと知り、

 

子どもの入れ替えを行います。

 

この始まりから連想される、どろどろした

感じはなんだか昼ドラみたいで、

 

やっぱり男性向けというわけではないの

かもしれない、

 

女性にも楽しんで見れるように作っている

のかもと思いました。

 

その後、入れ替わった子どもたちは

対照的です。

 

父と後妻の元、純粋に清く正しく美しく

育った子と、捨てられた元妻の元、

苦労してきた子です。

 

苦労してきた子は、母親の死の間際に

真実を聞かされ、父に復習を誓い、

 

あらゆる手を使って彼に近づこうと

します。もちろん、あらゆる手、です

から性的なこともしています。

 

この子は悪役として描かれていますが、

復習のためにそこまでしなくてはなら

ないということに、

 

とても不憫な気持ちになります。

 

子どもたちには何の罪もないのに、運命

に翻弄されていく様が、悲しくも美しい

物語だと思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 まんが王国で無料試し読みはこちら

 

【哀夫人-華は乱れて-】

      で検索すると出ます。