漫画【修羅の棺】ネタバレ無料 蒼星も優しいし、香流も優しいなぁ

こんには、そらです。
【修羅の棺】のまんがを読んだ
ので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来た
ので是非読んで下さい。
 
 無料試し読みはこちら

 

婚約パーティーも無事終わり、来てくれた

人にお礼を言います。

 

結婚式は半年後にあります。

 

聖吾はそれまでに蒼星と香流が続いている

かの心配をします。

 

蒼星は香流に、俺の父さんと住むことに

なるけど嫌じゃない?

 

と聞くと香流は当たり前だと言って、

 

蒼星の父さんの事は好きだと言います。

2人はキスをしてバイバイします。

 

蒼星の母さんが死んでからもう3年がたち

来年の春には父さんと暮らす事になり、

 

そこに香流が加わってくれるから、

 

母が生きていた時みたいに幸せな家に

なると思っていました。

 

家に帰ると、鍵は開いているし不用心

だなぁと父さんを呼びます。

 

机にはお酒が置かれていて父さんの部屋

に入ると、父さんは首を吊って死んで

いました。

 

警察の人は、こりゃあ自殺だなと

言います。

 

蒼星は父が自殺なんかするわけないと

怒鳴ります。

 

父は酒を飲まないし飲めないと言います。

 

眼鏡をかけた島さんという刑事は蒼星の

父は、過去にあった殺人事件の関係者

だと言います。

 

それは33年前の殺人事件です。

 

葬式には、蒼星を心配して茉莉子も

駆けつけてきます。

 

聖吾も心配して蒼星に声をかけます。

 

葬式には外務大臣の奥津川貴大も

きています。

 

周りの人も外務大臣の奥津川を見て

ヒソヒソと話していました。

 

生で見るのは迫力違うと言われて

います。

 
気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
修羅の棺】で検索すると出ます。