漫画【シマシマ】ネタバレ無料 シオと元夫の弟は一緒にどんな仕事をしてるのか

こんには、そらです。

シマシマ】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

夫がとうとう出ていって、シオは一人

になります。

 

もう何日も寝ていません。

 

明日から一人になるんだと考えると不安

と恐怖で涙がとまりません。

 

戻ってきてと泣いていました。

 

マンションの家賃や2人で開いた店のローン

はどうしたらいいのかとか、

 

たった一年で終わりなんて悔しいと

思っていました。

 

携帯が鳴り電話に出ると、ウチの兄貴

いるー?と夫の弟からの電話でした。

 

家を出ていったと言うと、弟は驚いて

います。

 

シオはアイツの弟なんだから責任とって

よと怒ります。

 

携帯を投げつけてそのまま眠ります。

 

朝になり、やっぱり男の人の胸板はホッと

すると思っていると、

 

ふと我に返ってみると目の前には夫の弟

が寝ていました。

 

下着を確かめてやってない事がわかり

安心します。

 

シオは何ヶ月か振りによく寝れて、心地

いい目覚めを迎えられています。

 

一年後、シオはアロマハウスでオーナー

をしていました。

 

元夫と開業したこのサロンも結構ギリギリ

です。

 

シオはこの仕事が好きだから潰したくない

と思っています。

 

シオはサロン以外にもお金を稼ぐために

何かをしています。

 

元夫の弟と一緒に協力してお金を稼いで

いて、シオは自分でもよくやるなぁと

思っていました。

 

弟くんは、女の人の家に行きストライプ

シープのガイですと自己紹介します。

 

女の人は、別に悪いことするわけじゃない

んだから落ちついてと自分に言い聞か

せています。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら 
 

シマシマ で検索すると出ます。