漫画【奈落の羊】ネタバレ無料 メイはなんでバイトをしないのかなぁ

こんには、そらです。

【奈落の羊】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

修二は、心配する姉ちゃんに配信は金に

なると言います。

 

方法はいくらでもあるしリスナーが増えれ

ば金になると言います。

 

何も知らないくせに俺の配信が見たくて

支援してくれる奴らがいるんだ、

 

もっと面白い配信ができたらアイツらも喜

んで金を出すはずだと思っていました。

 

メイはネットカフェで6時間980円とシャ

ワー代280円を税込1360円払って出ます。

 

出てすぐ人にぶつかって謝るとキモと

笑われます。

 

メイは弁当屋を見て、空腹で喉を鳴ら

します。

 

けどメイには弁当を買う余裕はありません。

 

スマホ代も払わなくちゃいけません。

 

コンビニで半額のおにぎりを2つ買います。

 

2つで130円です。お金を稼ぐため、また

売春をするか迷っていました。

 

修二は外で配信をしています。

 

面白くするために、誰か電車に飛び込まな

いかなぁと考えていました。

 

けどそんなんじゃ一瞬人気がでて神回に

なって終了だから、

 

リスナーが飽きないネタが必要なんだと

思っていました。

 

メイはコーヒーを買おうとしていたら小銭

を落としてしまいます。

 

修二はそれを拾ってあげようとしたら金を

取られると思ったメイは触らせないよう

にします。

 

メイはこれからどうしようと考えると

苛々してきたのか発狂します。

 

隣にいた人は何だ?

 

と気味悪がっているが、修二は配信にメイ

を撮します。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
【奈落の羊】
   で検索すると出ます。