漫画【ひとりじめ~調教願望~】ネタバレ無料 同じ家に住む二人のドキドキする関係

こんには、そらです。
【ひとりじめ~調教願望~】

 

のまんがを読んだので
紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

親の再婚であまり相性の良くないクラス

メイト貞岡怜と兄妹になることになった

 

真弘は自分がモテるのをいいことに一度

関係を持った女子とは二度と

セックスをせず、

 

セックス自体にも飽き飽きしていました。

 

一緒に暮らし始めた怜は真弘のことを

家族と思わないと宣言し、

 

いつも棘のある態度と言葉で真弘を

イラつかせます。

 

ついに我慢できなくなった真弘がイライラ

から怜を押し倒すと怜の表情は一変し、

 

実はこういうことがされてみたくてわざ

と真弘を怒らせたんだと本音を話し

始めました。

 

実は怜は自分でも認めるほどの変態で、

見た目では全くわかりませんが常に

いやらしいことばかり考えていて、

 

用具室で女の子を連れ込んでいた真弘を

見てからその妄想を抑えることができな

くなっていました。

 

そんな真弘と同じ家で暮らせることで、

彼女の目標は実際に襲われることに

絞られ、

 

それからはあらゆる手段を使って真弘

を誘惑してきます。

 

最初は何をされても苛立ちしかなかった

真弘ですが気付けば怜のことばかり

考えている自分に気付き、

 

真弘に襲われるためなら自分がどんな

噂話を流されようか気にしない怜に

デートを持ちかけます。

 

そのデートで真弘はついに自分の気持ち

に気付き、

 

想いを伝えるも自分に自信がなく気持ち

に正直になれない怜は素直に受け止める

ことができません。

 

そしてこれからそんな怜を調教し素直に

真弘を好きと言わせるための怜と真弘の

奇妙な関係が始まるのです。

 

最初は変な女だと思っていましたが見て

いるうちにその怜の不器用な感じが

すごくかわいく思えてきました。

 

きっと真弘も同じように惹かれていった

んだと思います。

 

同じ家に住んでいる二人なのでこれから

もドキドキする展開がたくさんあると

思いますし、

 

経験豊富な真弘が主導権を握るとなお

さらだと思いました。

 

いつ怜の調教が完了し気持ちを素直に

認められる日が来るのか、

 

とても気になります。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
【ひとりじめ~調教願望~
   で検索すると出ます。