漫画【ノ・ゾ・キ・ア・ナ】ネタバレ無料

 こんには、そらです。
ノ・ゾ・キ・ア・ナ】のまんがを読んだ

ので紹介します。


私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

とにかく微妙に絶妙にエロかった、青年誌

という一つの概念の中どうルールを守って

 

エロを表現していくかを追及した作品

だったとおもいます。

 

正直なところよく10巻以上も話が続けれた

と思います。

 

主人事たつひことヒロインえみるは結局

最終話まで結ばれはしませんでたが、

 

逆にこの形で描いた作戦は良かったと

思います。

 

長い間よんでいましたがいつになったら

結ばれるのかと多くの読者がやきもき

しながら読んでいたので

 

これが作者の作戦であったのならば

なかなかの策士だとおもいました。

 

メインヒロインのえみるはさておき

この作品はサブヒロインがかなり多く

 

出てくるので途中で誰が誰と付き合って

いたとかの把握がこんがらがったような

 

記憶がありますので一気によむ事を

お勧めします。

 

たつひことえみるは壁の穴を通して見せ

合いっこをしていますがサブヒロインに

 

そのことがばれたときは冷や汗もので

したね。

 

漫画の中であったので事が大げさにならず

当事者たちの中で納まりましたが、

 

現実世界ではそうはいきませんので読みな

がら社会的に抹殺されるなと思って

いましたが、

 

そもそもこの漫画の内容が現実的には

そうそうないので非現実的な日常内容を

 

漫画で楽しむといった具合で読んで

みれば面白いかもしれません。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
ノ・ゾ・キ・ア・ナ
   で検索すると出ます。