漫画【今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね】ネタバレ無料

こんには、そらです。

【今夜は月が綺麗ですが、
     とりあえず死ね】

のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

卓は部屋の窓を拭いていました。

 

外を見てみると、男が女の人と痴話喧嘩を

しているのに気づき、

 

卓はしーらないと無視をしようとします。

 

けど、テレビで理想の男性は?

 

という質問をされた女性が普段はぼーっと

しててもいいから本当は正義感とかある

 

頼れる人と言っているのを聞いて、

卓は仕方なく痴話喧嘩を止めに行きます。

 

暴力沙汰は後でいろいろめんどくさいよと

男を説得します。

 

男は、来ないでくださいと言うけど卓は

女の人は迷惑だと思いますと言うとこれは

 

あなたの為に言っているんだと

怒鳴られます。

 

男は、近寄ってきたら君に感染してしまう

と言います。

 

卓はなんのことかわからず立ち尽くして

いると、男が襲いかかってきて、

逃げてと男は言います。

 

男は目から血を流しています。

 

逃げないと感情が君にうつるんだと言う

けど、もう遅いです。

 

卓は気づいたら気絶していたみたいで

家のベッドにいました。

 

朝になっていて、学校に行こうと外に

出たらおばさんに昨日は災難だったね

と言われます。

 

警察沙汰になっていたらしいけど、

卓は昨日の記憶かありません。

 

男に飛びかかられた事なら覚えています。

 

ぼーっと考え事をしながら歩いていると

後ろから魅香に蹴られますが無視をします。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
【今夜は月が綺麗ですが、
     とりあえず死ね】
      で検索すると出ます。