漫画「ジグ☆ザグ丼」3話 無料ネタバレ

こんには、そらです。

【ジグ☆ザグ丼】のまんがを読んだ

ので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

 無料試し読みはこちら

 

関谷の携帯に陽子からの着信履歴があった

ため市菜は彼と口論になりました。

 

自宅に帰った市菜は陽子に関谷との関係を

尋ねました。

 

陽子は関谷が本気ではないことを彼に忠告

していたのです。

 

陽子は二人が後々別れるよりも傷の浅い

うちにと考えています。

 

温井は関谷のことをヒドイ男だと言います

が市菜はそうではないと反論しました。

 

市菜は陽子が自分を生まなければ良かった

と言い放ちます。

 

すると陽子はスリッパで市菜の後頭部を

強めに叩きました。

 

このシーンは感動的でした。

 

陽子は市菜の気持ちとは無関係に生みたい

から生んだと言い切ります。

 

陽子の市菜に対する片面的な愛情が

印象的でした。

 

口論中に温井が無神経にタバコに火を

付けようとします。

 

それを責める母娘ふたりのセリフが

かぶって温井は爆笑しました。


温井は市菜の父親の姿を知っている

ようです。

 

幼いころから父親不在だった市菜は

姿を知らないのです。

 

市菜は陽子に父親の写真の件を問い

詰めますがはぐらかされました。


次の日に妙にスッキリした市菜は部活中の

関谷のもとへ行きました。

 

二人の関係は若干修復されているようです

 

陽子は仕事の帰りに交通事故に

会いました。

 

このタイミングの事故ですから先の展開が

とても気になりました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

【ジグ☆ザグ丼】で検索すると出ます。