まんが【生贄投票】ネタバレ無料 環奈の態度にはムッと

 

こんには、そらです。
【生贄投票】
のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
 無料試し読みはこちら

 

今治美奈都は携帯をいじりながら学校
に向かっていました。
 
学校につくと入山環奈におはようと
言われます。
 
美奈都は携帯のゲームアプリにハマって
いて友達とゲームの話で
 
盛り上がっていると、環奈はこのアプリ
面白い?と興味無さそうに言います。
 
クラスでやってる人多いよと言うと環奈
はクラスの皆に、
 
皆もキャリクラハマってんの?
 
と大声で聞いて、皆やってると聞くとな
ら私もやると偉そうな態度をとります。
 
環奈はクラスの女王で、美奈都をパシり
に使います。
 
美奈都はもうこんな事は慣れきって
いました。
 
お風呂に入っているとき、環奈からの
LINEはまた既読無視だと気づきます。
 
美奈都は一日中携帯ばっかりいじって
いてご飯中まで携帯です。
 
母さんにも注意されています。
 
キャリクラをずっとやってると夜の0時
になります。
 
0時になった瞬間画面には、生贄投票
という画面が出てきます。
 
ホームボタンを押しても元に戻らな
くて、何故か画面にはクラスメイト
全員の名前が出てきます。
 
投票に選ばれた者は24時間以内に課題を
クリア出来なかった時生贄とする、
 
生贄には社会的死が与えられると書かれ
てあります。
 
美奈都のクラスは容姿や成績でグループ
がわかれています。
 
その中でもクラスの空気をつくるのは
トップグループの人たちです。
 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
生贄投票で検索すると出ます。