漫画【怨み屋本舗】ネタバレ無料 人を恨わば穴二つ! 人の怨みをはらす復讐のプロ

こんには、そらです。
怨み屋本舗
のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

怨み屋本舗は、人の怨みをはらすため、

社会的抹殺や実質的殺害を請け負うことを

なりわいとした

 

主人公の宝条栞の社会派の復讐代行の

物語です。

 

この作品は、法律マンガや法律ドラマが

好きな人も楽しめるほど、

 

理論的にもストーリーが作り込まれている

ので、正義などの大義名分で復讐を果たす

ようなアクションマンガではないところが

とても魅力的です。

 

正義の味方ではないので、報酬に見合った

仕事をしますし、

 

依頼者を利用する場面もあり、

 

現実的な社会の理不尽さがしっかり描かれ

ているので、最後まで興味津々で読むこと

ができます。

 

作者は法律の知識がかなりあるのかなと

思うシーンもあって、

 

現実的にこういうトラブルがあるのかも

しれないと思うところもあり、

 

実生活でも役に立ちそうなスキルも描かれ

ているなと思います。

 

扱う問題も本当に様々で、殺人事件から

近隣トラブル、夫婦問題まで

 

復讐代行ストーリーが豊富なので、共感で

きる回があれば、腑に落ちないと思う回

もあり、かなり面白いです。

 

ラストでは聖福教という大きな敵とも闘う

のですが、

 

このカルト宗教に怨み屋の両親が殺されて

いるという過去が明らかにあるなど、

 

怨み屋が復讐代行を請け負うことをなりわい

にした背景なども描かれていて、

 

奥深いストーリーなので、大人にオススメ

のマンガです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
怨み屋本舗
      で検索すると出ます。